検索:
大
標準
小
社長挨拶
会社概要
拠点
事業紹介
地域未来牽引企業
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
品質方針
CSR
テレビコマーシャル
ICSマスコット
都道府県のお客様へ
市町村のお客様へ
医療機関のお客様へ
企業・団体のお客様へ
教育機関のお客様へ
アウトソーシング・クラウド
新卒者採用情報
中途採用情報
社員研修概要
新入社員研修の様子
先輩社員の声
福利厚生について
トップページ
ソリューション
市町村のお客様へ
内部情報トータルシステム Bestside
臨時職員管理システム
臨時職員管理システム
全庁の臨時職員の基本情報や任用情報、支払情報を履歴管理します。登録情報を用いて必要帳票の出力ができますので、効率的な任用手続き作業をご支援します。
システムの特長
主な機能として任用管理、支払管理、保険管理、源泉徴収があります。
臨時職員情報を履歴管理しますので、過去の履歴から雇用候補者リストの作成が可能です。
手間のかかる離職証明書の発行について、項目を選択するだけで簡単に印刷できる機能をご用意しており、事務作業が大幅に軽減されます。
市町村のお客様へ
住民情報統合システム INSIDE
内部情報トータルシステム Bestside
医療費給付システム
上下水道事業向けソリューション
住民向け自治体アプリ まちサポ
マイナポータル向け ICS LGWAN-ASPサービス
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
都道府県のお客様へ
市町村のお客様へ
医療機関のお客様へ
企業・団体のお客様へ
教育機関のお客様へ
アウトソーシング・クラウド